2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

limit break

オール明けにいつものメンバー(三人)で朝マックしながら、将来の事とか、就職の事とか、部活の事とか、女の子の事とかずっと喋ってました。 一週間近いオフの中で一番充実してたかもしれへん、たまには他人と意見を交換するのも凄くいいことだと思った。け…

P.M. 03:08

最近、昼夜逆転の生活が続いてまともに家族と顔を合わしていません、生きているのか心配です!今日も夜11時からいつものメンバーでカラオケ合宿です。バカ!いつものメンバーでやったって歌のレパートリーとかあんま変わらんやろうが!っていうかそれまで凄…

bar

昨日バーに行って、一人で6,000円ぐらい飲んでました。 久しぶりに「俺、アホやなー」って思いました。

icecream

毎日寒いですが、僕は、コタツに入り雪見大福をパクつくのが最高です。

hot

めっちゃ温泉いきたいって思ったから、誰か行きませんか? いなければ一人でスーパー銭湯に行く破目になります。

warning

けーへん、けーへんと思ってたら、今頃届きやがって。 こっちはテスト明けの春休み突入アンド部活ちょいオフの幸せハッピーウィークやのに、気分をぶち壊すなよ!このやろう!警察に出頭してきます、免停です。

video game

今ファミコンミニってあるじゃないですか、あの、昔のファミコンのゲームをゲームボーイで復活させた奴。 それのスーパーマリオブラザーズにはまってるわけですよ。ちょうたのしい。マリオちょうたのしいけど亀ごときにやられるなよって愚痴をこぼしながらた…

cheat

ありがたい、ありがたいねんけど、この角度からでは見えへんねん。 見ようと思ったら確実にばれんねん。っていうかお前字キタナッ!わっからへんやん。 ってテスト中ずっと思ってました。

cellphone

最近バトンが多いですね。携帯電話バトゥンです。●現在使用中の機種は? docomoのprosolidⅡです、スタイリッシュです。 ●現在使用中のメアドの意味は? 意味はないです、なんか女の人の名前にしてみたかったから。 そん中で僕が一番素敵やと思う名前を選びま…

FU*K OFF

原チャ乗ってて曲がり角んとこにポリおってマジビビッた。 交通違反とか別に悪いことしてへんねんけどね、あいつらには驚かされる。簡単に青い紙とか渡してくるしね、こっちの言い分聞く気皆無やからね。しね、ぽりす!

season

昨日に引き続きバトンや!!■回してくれた方に対しての印象は? 順調に夢を追っている人だと思います ■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか? キムキムにーやん ■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい ・ノリがいい ・面白い ・クセ…

a little

何?胸キュンのバトン?ほな僕がやらずに誰がやる!悟空がやらずに誰がやる! っつーことで、セサミンさんのブログのバトンをむしりとりました。Q1 胸キュンするポイントは? 照れ笑いの上目遣いQ2 憧れの胸キュン・シチュエーションは? バイバーイっつって…

no steady

昨日のロックマンのボスのせいで勉強できてません。 つえーのなんのって。

rockman

明日テストなんで「勉強せな!」と頭で思ってても体が言う事を聞かんのです。 とりあえず、今やってる「ロックマン5」をクリアしたら、テスト勉強を始めようと思います。

present

昨日誕生日やったんで親父から誕生日プレゼントをもらいました。 ヴィトンの紙袋の中身を覗くとそこには「禁煙セラピー」の本が入ってました。 けど、本の帯に載っていたトミーズ雅の顔が不愉快だったのでまだ読んでません。

oh my god

あー、ヤバイねー。 テスト前なんだよねー。 テスト勉強どころか、いつ何のテストあるとかまったくわかってへんからねー。 「すごいよ!マサルさん」バッカリヨンデルカラネー。 ホント、ヤバイヨネー。

good morning

ね、そういうことで、最近、どれだけ寝ても眠いんですよ。10時間睡眠ぶち込んでもまだ眠いっす。 やっぱアレですかね、外見が熊とか大型動物に似てるから冬眠の時期なんですかね?誰が熊やねん!アホ!もう寝ます。

cheap candy

あのー、「ハッピーターンって超美味くね?」っつう話なんやけど。 楕円形のスナック菓子が奏でる味の協奏曲が舌を心地よく刺激するみたいな、多分山岡さんも究極のメニューに入れるよ。 つーか、あの周りについてる白い粉はなんやろね、佐藤(砂糖)ではな…

tired

やっとバイトが、終わりました。 凄く眠いです、平均睡眠時間4時間ぐらいです。 一つだけ言える事は寺の坊主はかなりの生臭坊主でした、あと、島木ジョージみたいな和尚がいました。 ワロス。

easy day

泊まり込みのバイトの初日でした。仕事は準備だけだったので、かなり楽でしたよ。明日からえべっさんが始まるので忙しくなりそうです。 ダルイ!!!

temple

明日から、寺に金を稼ぎに行ってきます。 別にお賽銭を盗もうとか、そんな犯罪は犯しません。バイトです。 五日ぐらい監禁されてきます。 今テスト前です。

difficult

新しい携帯も使いこねせんようなヤツは、偽ipodもなかなか使いこねせんって事ですよ。とりあえずプレーヤーに曲入れるだけで昨日朝4時ぐらいまでかかりました。 眠いっつーの。

buy

ついにipod的なものを買いました。 決してipodではありません。 機能はipodと一緒ですが、ipodではないです。 これで、music聞き放題やで!no music,no lifeやねんでー。

Amelie

昨日夜中に映画「アメリ」を見ました。 それでもうなんか、すっごい幸せな気分になりました。速攻トトゥのファンになりました。映画ってすげえ

sing a song

去年の話なんですが、忘年会の二次会でカラオケに行きまして、得点を競い合ってたんですよ。 んで、ひょんなことから僕があの新世紀エヴァンゲリオンのオープニングの「残酷な天使のテーゼ」と言うオタク度700%の歌を歌って1000点満点中、999点という度肝を…

sleep

朝からケーブルテレビでやってた「That 70's show」の一挙33話放送のヤツを一挙に見てました。 正月だからってそんなにやる事はないです、ヒマ。

happy new year

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 新年早々車を擦りました。ポリに捕まりました。今年から大殺界だと言うことを思い出しました。 バトンです。 ●無条件でときめく○○な人三人 1. おもろい娘 2.かっこいい女 3.ミステリアス…