2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

last day of year

大晦日にK-1のバイトに行ってきました。ヤクザに二回ぐらい絡まれました。来年は皆さんと僕にとって良い年でありますように。

on the train

バイト帰りの電車の中で、中年男性(オッサン)と中年女性(オバハン)がエロトークを炸裂させていました。 キモス!!!

December

師走(しわす・shiwasu) 12月は年末で皆忙しく、普段は走らない師匠さえも趨走(すうそう)することから「師趨(しすう)」と呼び、これが「師走(しはす)」になったとされている。 今年生まれて初めて「師走」を体感しました。 忙しすぎね、あかんわ、死…

hair cut

いつも行っている美容院にいつものオネーサンがおらず見たことないにーちゃんに切ってもらいました。 そこまでは良かったんですが、カット終わってワックスとかでセットしてもらう時に、見たことない、明らかに胡散臭いオッサンにやられました。オッサン!ソ…

baton part2

ね、そういうことでまた、バトン回ってきたねー、今度は恋愛バトンやって。 こんなん僕、書いたらアカンキャラやのにねー Q1、性別は? 男子 Q2、身長と体重を教えて 187ポンド 5フィート66インチ Q3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格 見た目は…

let's drink

予定で28,29日忘年会らしいです、奇跡的に誘われてます。 そんで、「忘年会まではゆっくりしたいよなぁ、いやMust be(絶対)ゆっくりやで」と放心状態に陥っていたら。 昨日夜中にメールきてね、「明日(今日)夕方6:30から飲み会やから」Must be うっとお…

he think

僕だって人並みにストレスがたまるわけですよ。 そんな時は煙草を吹かしてギターをかき鳴らすわけですよ!あー、すっきり。

baton

このクリスマスイヴの日に回ってきたので、涙を浮かべながら書きました。 結婚バトンです。Q1*結婚したい? そんなにしたくないです。 Q2*何歳くらいで? するなら20代のうちに Q3*結婚相手に求めるものは? 自分の意思と個性、楽しさ、小粋なジョーク 結…

gap

心斎橋のギャップには綺麗な店員のお姉さんが多数いたのですが、僕に話しかけてきたのはクワマンに似たお姉さんでした。

snow man

朝起きると一面の銀世界原付が使えないので歩いて駅まで行くと、道路に動けなくなった車がいっぱいいて渋滞になってました。渋滞の先頭が霊柩車だったので鼻水出るくらいビックリしました。もちろん夜帰るときも駅から徒歩なので「ごっつ、だるい」などとぼ…

oops

今日は部活の納会で、しこたま飲まされたのでこれ以上日記書くのは無理だー。

very fast

amazonで注文してから届くまで予想以上に早くて、ビックリした僕は、TUTAYAで何回も見たビデオを借りました。ビデオとamazon全く関係ないですね。

cafe

そんなわけで、ね東京に行ってきました。 先輩たちと一緒に噂の秋葉原に行き噂の「アキバ系・A-BOY」なる生物を確認してきました。奴らは想像以上にキツイです。想像以上にキツイです。二回言うぐらいキツイです。それから、噂のメイド喫茶に行き魔法の台詞…

frozen

朝、駅までの道で道路が凍っていたので、原付愛用者の僕は当然のようにカーブでスリップしました。 変に朝からテンションあがりました。

clothes

外人が何を着ても似合うと思うんですが、このクソ寒い日にTシャツ半そでで外を出歩くのは見てるこっちが寒いのでやめなさい。

cell phone

合コンとかあります。 アドレス交換の際に相手が赤外線などと言う高度な技術(ハイテク)を駆使してくるのですが、ローテク(低技術)な僕の携帯は赤外線などついているはずもなく、カチカチとアドレスを打って交換しなければならなくなり、面倒くさくて多分…

talk with him

英語の授業が始まるまでの休み時間で日本人のはずの先生に英語で話しかけられました、非常に迷惑です。 英語がわからんとかでなく、他人と話すのが凄く苦手なので、つーか人見知りが吃驚するぐらい激しいのでチョーうざかったぜ!

vinegar

まぁ、そんなわけで、オカンが黒酢を買ってきて、「あんたも飲んでいいよ」と言ったので試しに飲んでみました。蜂蜜入りと書いてあり、コンビニのちっちゃい蜂蜜黒酢ダイエットはしょっちゅう飲むのでさぞかし飲みやすく、甘いものであろうと言う考えは一口…

time limit

明日レポート提出と言う衝撃的事実を昨日聞かされたわけなんで、友達二人のレポートをフュージョンさせて自分が書いたかのように見せると言う卑劣なことを平気な顔でやってのけます。

TV program

「昨日の逃亡者木島丈一郎けっこうおもろかったよな」って部活メイト(部活の仲間)にいったら「別にそんな事もなかったよ、ぶたやろう」と言われて、なにくそ!って思った。

bard

木の下に車を止めていたら、鳥の糞が大量に張り付いていました。 焼き鳥が食べたいです。

bad lunch

昼飯にトンカツを食べようと言うことになり、トンカツ屋に、 僕はチキンカツ定食を頼んだのですが驚いた事に衣がチキンの3倍ぐらいありましたって言うか衣オンリーでした。 「衣定食?んなわけあるかボケカスゥー」見たいな事をいいたかったんやけどチキンな…

he looks feel sorry

だから、ね。授業が休講だったのでまったく学校へ行く意味がありませんでした。 休講のクセに必死こいて学校行ってる俺、アホやんって。つーか可哀想ですね。

street fight

友人に借りたPS2の「喧嘩番長」が凄く面白い。 ボスを倒すたんびに漢心を熱くさせるショートドラマがあり、涙を誘う演出となっているんですが、僕の心は微動だにしません。

he has sick

昨日の夜から腹痛が止まりません。 誰が僕に毒を盛ったんでしょうか?怒らないから正直に申し出てください。

greatful days

今日、今から友人宅でガンダム祭りなのでいってきます。 ガンダム色に染まってきます。YES ガンダム YES!!!!!!!!

don't

もう当分アルコールは口にしねぇ。

very busily occupied

昨日の鍋パーティに、その部屋の持ち主と同じ部活のヤツ4人ぐらいで行きました。 実は4人とも知ってるやつどころか顔見知りは一人しかいなく部屋に入った瞬間、和気藹々と鍋を囲んでいた男女の顔が僕の顔を見た瞬間凍りつく・・・!とっても気まずくなったの…

busily occupied

明日部活が終わってから、友人宅(一人暮らし)で鍋祭り(パーティ)をやるらしいです。 終わってからそのままそこで先輩の「誕生日おめでとう飲み会」が開かれるらしいです。ええ加減、死ぬで。