cheap candy

あのー、「ハッピーターンって超美味くね?」っつう話なんやけど。
楕円形のスナック菓子が奏でる味の協奏曲が舌を心地よく刺激するみたいな、多分山岡さんも究極のメニューに入れるよ。
つーか、あの周りについてる白い粉はなんやろね、佐藤(砂糖)ではないし、もしかしてアレですか、大声で言えへんヤツですか?空港とかで持ってるとワンちゃんがこの世のものとも思えない形相でかぶりついてくるアレですか?ちゃいますね、化学調味料です。

中学の頃友達の家でハッピーターン食いながら、ホラー映画を見ました。
凄く怖かったけどハッピーターンがあったのでヘイチャラでした。

LOVEハッピーターン、今日は言うてる意味がわかりません。