season

昨日に引き続きバトンや!!

■回してくれた方に対しての印象は?
順調に夢を追っている人だと思います

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?  
キムキムにーやん

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・ノリがいい
・面白い
・クセのある
・何かに強い
・頭の回転の早い奴

■では反対に嫌いなタイプは?

・猫をかぶってる人
・面白くない
細木数子

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

地上最強の生物かマイク真木 

■自分のことを慕っている人に叫んでください  

ありがとう

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ (印象付きで)

金曜にドクタードリトル見た人はやってください。



昨日に引き続きバトンや!!

■回してくれた方に対しての印象は?
順調に夢を追っている人だと思います

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?  
キムキムにーやん

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・ノリがいい
・面白い
・クセのある
・何かに強い
・頭の回転の早い奴

■では反対に嫌いなタイプは?

・猫をかぶってる人
・面白くない
細木数子

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

地上最強の生物かマイク真木 

■自分のことを慕っている人に叫んでください  

ありがとう

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ (印象付きで)

金曜にドクタードリトル見た人はやってください。


何で二回も書いてんねん!ぼけ、死ね!