P.M. 03:08

最近、昼夜逆転の生活が続いてまともに家族と顔を合わしていません、生きているのか心配です!今日も夜11時からいつものメンバーでカラオケ合宿です。バカ!いつものメンバーでやったって歌のレパートリーとかあんま変わらんやろうが!っていうかそれまで凄い暇。暇すぎてオフ明けの部活ん時に「うわー、なんで俺、あんなくだらん(しょーもない)オフの過ごし方したんやろぅ、マジ後悔(死ねばいいのに)」見たいな事を口にしかねんので、これを見てる僕の知り合いは今すぐ僕に電話してきて「遊ぼうや!」って言ってみて!「いやや」の三文字で断るかもしれんけど、多分喜んで遊ぶから!
By the way(ところで)エリンギって超美味くない?マリオが食ってるのも絶対エリンギやって!まちがいねぇよ!


あとバトンです。

Q.1:デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手をこう、がっつり握ります

Q.2:街中で昼間にキス出来ますか?

求められればしますよ。

Q.3:街中で夜間にキス出来ますか?
  
したことがあります。

Q.4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

あります。

Q.5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラがあまり好きではありません

Q.6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

相手が抱きしめて欲しいと思ってる時に
何とか察知して抱きしめる。

Q.7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

抱きしめて欲しくないと思ってない時。   

Q.8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

がんばった時

Q.9:逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

がんばったとき

Q.10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

あります、しました。シチュエーションはいえません!!

Q.11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

練習中、120kg近い奴(人間)をお姫様抱っこしました。

Q.12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

向き合いで


Q.13:腕枕は、されたいほうですか?

されたくないです。

Q.14:逆に腕枕をしてあげたいですか?

して欲しければしますが、たぶん寝にくいですよ。

Q.15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

素敵なあなたとふたりで一緒にいればイチャつかずとも僕は最高にしあわせさ!


Q.16:このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

5人以上友達いる人はやってください。