2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

the man who went bald

ね、ということで満員電車とかでね、ボケーっと立っていると前に見事なまでに頭のハゲあがったオッサンがいまして、僕は何とかペチコーンといくのを我慢しました。

grand theft auto

馬鹿みてぇに寒いのに、部活の時半そで半パンという馬鹿みてぇなカッコでグランドに出たら、「死ぬ」と思ったので近くにあった、サッカー部のらしきウィンドブレーカーを借り(パクリ)何とかがんばって部活を乗り切りました。借りたウィンドブレーカーは当…

cold day

近所の歌劇劇場の前で、公演が終わり帰路についている女優さんを待ち構えているファンのオバハンをみて「うわ、この寒い中なにしとんねん。アホや。」と思いましたが、興味本位でオバハンと一緒になって女優さんを待ってみました。アホや

tree

妹がクリスマスツリーを飾りました。 うちのツリーは二メートルぐらいある結構でかいやつで、飾り付けをするときらびやかでとっても綺麗って言うか、ものすごく邪魔。でかい。

oxygen

スポーツショップで「普通の水より酸素が十倍入ってます。」みたいなとても胡散臭い商品を見つけたので、人並みの好奇心を持つ僕は思わず買ってしまい、ほんと後悔しました。

he was very depressed

長い間言ってなかった中型免許の教習所に行って来ました。 久々ということもあり、結構とまどっていた上に、教官から異様なプレッシャーを感じたので、見事にみきわめに落ちました。二回目です。笑えんぐらい、落ち込みました、まじで、 まぁ、教官が綺麗な…

oh sit

あかん、さっき机の角に肘のごっつ痛いとこぶつけてもうたから、完璧にやる気なくした。あー、いたい。

reliable feeling

車を運転してる時に、ゴトゴトっと震動したりすると冷や汗とかめっさ出ます。 傷がついてるかも、と言う不安感を抱きながらコンビニに止めて確認し、傷がついてない事がわかると、僕はとても安心します。一服ついて、夜空を眺めると星がいつもより綺麗に見え…

murder

この気温で原付を運転するのは自殺行為やと、やっと気づきました。

cuttlefish sumi

昼飯にイカスミパスタを食ったので明日の排泄物の色が素敵に楽しみです。

he eats buckwheat noodles

最近、駅の立ち食い蕎麦(そば)屋で、蕎麦を食うのが美味いです。 いつも海老天蕎麦を頼むんですが、そののっかってる海老天に少々問題がありまして、どうもね衣と海老の割合がおかしいんですよ、8対2ぐらいですよ。まぁそんな事はどこの立ち食い蕎麦屋でも…

he talks

独り言の多い一日でした。 独り言を言っている自分の姿を想像して相当ブルー。

new video game

噂の「機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T」を購入しました。 ので、こんなクソおもんない日記なんか書いてる暇なんてないぜぇー、いっけープロヴィデンス!(レッツ&ゴー風に)

same

ふと、自分の誕生日と同じ日に生まれた芸能人は、誰がいるんだろうと思い検索してみたら石原良純の名前がでてきました、死のうと思いました。

HG

えー、そんなわけで ハッスルマニア見ました。いつもWWEしか見ないんですが、なかなか楽しめました。 和泉元繭の試合も面白かったけど、ハードゲイのプロレスの上手さに吃驚仰天(びっくりぎょうてん) あと、ソープオペラ(試合の合間とかのしゃべり)も良…

he study

アジア経済入門とか言うとても素敵に眠気を誘う授業のテストがありました。 日本のことすら良くわかってない僕にとってアジアの事なんかあまり興味がないんですが、単位だけは欲しいので必死で勉強しました、結構勉強したんですが、過去問のまんま出題された…

king of pirate

有名な「ワンピース」をまとめて読みました。 ヒルルクとチョッパーの話で、泣きました。十分後にはエロ本読んでました。

vending machine

自動販売機でおいしいおいしいジュースと言うか水を買おうと思たら、取り出し口のところに、盗難防止用の変な蓋みたいなんがついてましてん。 お金を入れて、ボタンを押し、いざ水を取り出そうとすると、うまい具合にその蓋みたいなじゃまくさいもんにひっか…

I think

なんかもういろいろ悩む事が多くて、考えるのがめんどくさいので何も考えないようにします。 あの卵の白身と黄身の間の白い変な糸みたいなヤツの存在なんて気にしないようにします。

off

急遽部活が休みになったのですが、その暇な時間を一緒に潰してくれる友達なぞ一切いないので、今日はポッキー食べて寝ます。

sleepy

昨日は飲みに行ってました。そんなわけでね、英語の授業時にうかつな事にうたた寝をこいちまいまして。 なんかね、Dioもビックリするぐらい体がのけぞってました。URYyyyyyyyyyy!

PC

パソコンが、あの一家に一台などと言われつつあるパソコン。 僕の使ってるのはよくわからないノートパソコンなんですが、最近急に電源が落ちます。 ネットゲームしてる時などに落ちるので非常に腹が立つって言うか、マザーファッカー

Chicken

大阪の阪急百貨店で用を足している友達を待っていたら、向こうに部活でお世話になっているコーチの人が見えたので、肝っ玉の小さい僕は何とか気を完全に消し、やつのスカウターに反応されないようにしました。あと昨日のタイトルスペル間違ってるね、正しく…

chiken

電車の中でやたらと怒鳴っていて、明らかに周りの人に迷惑をかけているおっさんがおったので、僕は「おっさん!みんな迷惑してるから黙るか、次の駅で降りてくれ!」とおっさんにかっこよく注意してる妄想をして何もしませんでした。

bread

あの、最近非常に腹が立つことがありまして、許せないわけですよ。 でも、僕が腹を立てている事物は、誰が悪いわけでなく、もうどうしようもないのですよ。腹を立てていることというのは、メロンパンのパン生地のうえに乗っかってる堅い生地(クッキー?)が…

a toxic substance

えー、そんなわけで。 最近、僕の周辺でちまたで噂の「アスベスト」がぞくぞく発見されてきてます。 ホンマ、「シャレならん」て言うてますよ、「シャレならん」て。ホンマシャレならん

M.S

ちょっと前のゲームをしています。 かなり興奮してます、やってる最中に「唸れ、ヒートロッド!切り裂けヒートサーベル!」と叫んでるかも知らん。 俺のグフは無敵だぜ!!どーん!あかん、足のないやつに5回はやられとる。

bomb

僕の鳴らない携帯に久しぶりにメールが来ていました。 どうやら部活の仲間が送ってくれたようです、添付ファイルを開いてみるとそこにはおそらく送り主の物であろう、う○こ(ウンコ)の写メが叩きつけられてました。その友人は他のヤツにもそのメールを送っ…

three seat

電車で座ってたら目の前のふくよかな体系の男性(デブ)が、明らかに二人分の座席を占拠している、僕も太った友達をからかう時に「お前が座ると三人掛けが二人掛けになんねん、帰れ豚やろう」ぐらいにしか言ったことなかったんですが、実際に三人掛けが二人…