2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

halloween

古本屋に僕の漫画を売りに行きました。 全部で50冊ぐらいだったので「5,000円ぐらいなればいいなぁー、にっへー」ともくろんでいましたが、二千円にしかならなかったので、僕のハートがブルーに染まりました。 つーかハロウィンて昨日やね、ん?今日?あれ?…

Ms.turban shell

人類最大の発明品であるテレビを使用し久しぶりにアニメ「サザエさん」見ていたら、ワカメ嬢の声がかわっとる事態に僕は、背筋に強烈な嫌悪感と衝撃が走り、僕の頭の中は「驚愕」の二文字で埋め尽くされました。 気づくの遅いとか、そういう苦情は胸にしまっ…

memory

久しぶりに高校の卒業アルバムを見ていて、懐かしんでいました。 But(ところが)僕のうつってる写真が個人写真と集合写真ぐらいしかなくて悲しい気持ちになりました、つーか卒業生で覚えてんの3割ぐらいしかおらへん。

father and wine

今、親父が下でワイン飲んで酔っ払いそうです。 とりあえず近づかないようにします、なぜなら酔っ払いはうざいので、あとからまれたらカッとなって、僕が親父にサモアンフックを見舞うかもしれないので、親父は大切にしたいので

hair style

髪を切りにいきました。 前に切ってから半年以上経っていてぱっと見、ホームレスのオッサンと間違うくらいのびていたのでね。 今まで周りから「早く切れ、クズ」だの「むさ苦しい、クズ」だの「このカス野郎、クズ」だの散々言われてきたので、切ったったわ…

the Saturn

まあ、、、ね、 僕は土星人らしいです、あのー占いの話ね。オカンが教えてくれました 前々からテレビなどでやっていて、自分が何星人なのか知りたかったのでナイスタイミングでオカンが教えてくれました。 ちなみに来年から大殺界(字適当)が三年続くと言う…

no friends

今日、統計学の授業でテストがあったらしいです。 統計学は出席を撮らないので毎週は出てませんでした、もちろん今日も行きませんでした。 てゆーか、テストがあると言うことを教えてくれる友達がいないことに、とてもビックリ涙がポロリ。ヤバイ

hangover

昨日の鍋でしこたま飲みまして、生まれて初めて酒で記憶が飛びました。 翌日(今日)凄い二日酔いで、根性出して何とか語学の授業は出ました、非常に酒臭かったので友達なくすわーとか思ってたら、なくすほど友達なんぞおらんかったので、ちょっと安心涙がポ…

today

今日は友達の家でとてもおいしいキムチ鍋をするので、日記は適当に書きます。 駅前でキムチ鍋をするメンバーを待ってたら寿司屋から酢飯の匂いがして、寿司の方が食いたくなり、キムチ鍋はそんなに食いたくないみたいな。 携帯で更新するのはくそめんどい

the meeting time

明日の試合の集合時間がわからないので部員(部活メイト)にメールして聞いたら皆がみんな語尾に「?」をつけます。 ちゃんと集合時間ぐらい覚えとけよ!お前等! それともはやっとん?語尾に「?」着けんのはやっとん?はやってるわけないやろぼけ

a senior

今度、鍋するんで先輩も来て下さいよ、と言ったら「マジで、行かせてもらうわ!けど、どーせ肉持って来いとか言うんやろ」って言われました。わかってんねやったら黙ってもってこい。

between cool and passion

本棚をあさってたら「冷静と情熱の間」の辻仁成の方のヤツが出てきました。 こんな顔でもね、体育会系でもね、恋愛小説を読んで面白いと感じ、ちょうど胸の辺りをキュンとさせたりとかしてますよ。

he is refined

おいっ! 僕は、このバスでの移動といういかんともしがたい退屈なひと時を読書、すなわち自分の知識量を増やす、実に有意義な時間にあてているわけだよ!? 何で君はそんな下品なことを言うんだ?異性の下着が見えるからってそんなに大騒ぎするのはばかげて…

in a bus

まぁ、ね、そんなわけで大学のグランドはちょっと大学自体から離れたところにありまして、学校からバスが出てるんですよ。んで、今日バスに乗ったら、なぜかチアの人(チアガール)が大勢いて、凄いドキドキしました。「もしかしたらもしかすんじゃねーの」…

adult

昔から嫌いであったあの忌まわしいキノコ「しいたけ」。 ヤツの煮物などは、何のためにこの世界に存在しているかがわからなかったが、最近食えるようになって、むしろ美味い。うわー、わしも着々と、大人の階段上ってるんじゃよー。

as soon as possible

ものもらいに引き続き、右手首を捻挫してしまいました。治りかけてた風邪も再発しました。呪いをかけてる方は至急解くように。でも目覚ましテレビの週末占いは2位でした。やっぴー

eye

口内炎どころか右のまぶたが微妙に腫れあがって上手い具合に気持ち悪いことになってます。 これはもう日ごろの行いと言うか、おそらく誰かが僕に呪いをかけているので心当たりのある方はやめてください。

oh my god

口内炎が痛くて日記を書いてる場合ではない。 チキンカツ丼なんか食ったら痛くなることはわかってたけど、食ってしまった俺にすんごいむかつく。しね

relief supplies

いきなり親父から2,000円もらいました。 バイトもせず25日の小遣い日まで残金500円で過ごさなければならなかったので、僕は親父の後ろから後光が射しているように見えまた。ごめんね、二日も連続でお金の話で、だってみんなあれやん?おかね、、、好きやん?…

magic

僕は、友達に「飯食いにいこうぜ」といわれて、食い終わったあとに魔法の呪文を唱えて友達をとてもイライラさせます。 その呪文とは「スマン、金無いから貸してくれ!テヘ。」皆も使ってみよう

sickboy

風邪をひきました。 馬鹿は風邪をひかないと言うので、風邪をひいた僕は馬鹿でないと確認、超安心だね!

road

今日まで小さい頃お世話になったラグビースクールの合宿に指導者として参加してきました。 教え方の適当さもなかなかのものなんですが、帰りに道路が凄く混んでたので運転してるヤツに「こっちいったら、すいてんちゃうん?」とかなり適当な事を携帯いじりな…

delusion

暇な時はたいがいCDを聞いてます。 そしてCDを聞いている僕の顔がちょっと近寄りがたいものになったら、それは妄想にふけっている時です。 妄想っつってもあんまやらしいことや、放送禁止用語のことでなく、すごい下らん事です。 一億円あったら何に使うとか…

he drinks

昨日は友人宅で酒盛りだったので家に帰ってませんでした。 僕は、友人宅へはいつも手ぶらで行き、友人の家の冷蔵庫を勝手に空けて、ビールとつまみを断りも無しに飲むという、およそマナーの厳しいフランスでは、斬首刑並みの愚行為を平気でするカスですが、…

he want to be foreigner

あー、まあ、ね。金欠なのは諦めるので、もっと整った顔立ちになりたいと思うんですよ。 だれか一緒にドラゴンボールでも捜しに行きませんか?

father

ガキの使い見て爆笑してた親父が喘息の発作を起こしたのを見て、爆笑してた悪魔のような俺。

book off

スコアブック買おうとブックオフに行きました。 そしたら「寄生獣」が置いてあったので全巻読んで、きづくと2時間ぐらいたっていました、「二時間も何しとんねん、コラあかん」と思って、100円で売ってた「うる星やつら」を二冊かって帰りました。 スコアブ…

sound of music

友達のライブ行ってきました。 なんか、男のクセにセーラー服着てました。つっても、海の男がさわやかに着るやつちゃうよ、女の子が学校行くのに着ていくやつね。 セーラー服着てても別にそこまでネタっぽくなかったので良いライブでしたよ ただ、友達の前に…

china food

ね、そんなわけで、つまり僕が言いたいのは、人のおごりで食う中華ほど美味いもんはないてことですよ! Viva!!酢豚!!唐揚げ!チンジャオロース!!