2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

nobody knows

カラオケとか調子乗っていきます。自分で言いますけどそこそこ歌が上手いと思います。 けど僕が歌う歌はほとんどと言うか98%誰も知らないので、「知らんで、こんなん」とかいって途中で消される事もしばしば、でも懲りずにおんなしやつ入れるけどね。今日の…

he was healed

久しぶりに銭湯にいってきました。すげぇよ、銭湯!ただ湯がはってあるだけなのになんですか?あの回復力、ヒーリング能力は!体中の疲れが一気に取れました。 それで風呂上りには牛乳とか思ってんだろ、違うよ!通は「みかん水」なんだよ!あの完璧な着色料…

2nd stage

そんで第一歩踏み出したわけなんですが、結構簡単に登れるのね、なんのオモシロイベントもなく。でも一応ハーネスは着けたけどね、つーか無理やり突っ込んだみたいな、うわ、この表現超卑猥!でもやっぱある程度まで登ったら限界来るやん?で、「もうだめだ…

he is tired 1st stage

ここ二日ほぼ徹夜で遊んだら、ごっつい体がアカンことになってます。 初日は大学の彼奴等と飲みに言ってヘネシーとか飲んでたって言うこの前の話、そんでそのヘネシー明けの日のうちに、地元のボケ共と最近はやっている総合アミューズメントパークへ、そこで…

hennessy

飲み会でね、死ぬほど飲みました。 そんで三次会までいったんですよ、まぁ友達の家だけどね、そこでアレ、スッゴイ高いお酒ホストクラブとかで見そうなヤツ、ヘネシー飲んだんすよ。 やっぱ貧乏人には上流階級のアルコールは毒でした。 のどがー、のどがー、…

he watches soccer

ヴェルディとレアルの試合見てるねんけど、サッカーのルールとかいまいちわからん。 アホか!手ぇ使ったらあかん事ぐらいしっとるわ!

controller

最近暑くね?超暑いんですけど。でも僕は地球に超優しいMr.エコロジストなので今年はクーラーまだ使用してないんすよ!凄くね?リモコンが見つかり次第スイッチオーン、冷風ビューやけどね、見つかるまではエコロジストでいようと思う。 オラは地球人だー、…

HANABI

アレ見に行ってきましたよ、夏の風物詩の一つのファイヤーフラワー、あっごめんごめん花火ね、ほら俺ってアレやん?ハイカラやん?せやからつい英語とか独語とかでてまうねん。 花火はいいね人の心を綺麗にしてくれるね、下劣な僕の心もあっという間にアルプ…

a fine

やっとこの前の駐車禁止違反の罰金を納めてきました。やったよ!これで晴れて自由の身だ!これで誰も俺を束縛できないぞ!ないはず!ないよね? P.S. 原田さんやっと部屋を片付けました。 「原田」ってだれやー。

police

今日なんか、ごっつい警察官多かったんだよ、僕の住んでるとこでは、別に悪い事してないんですけどビビるよねあいつらには、何か汁とか出してんじゃねえ?やつら。汁警官みたいな。みんな町でおまわりさん見かけたら教えてあげよう「すいません、ケツと眉間…

clothes

あまりにもお金がないので友達に衣服を恵んでもらいました。 僕のお金のなさっぷりっていったら、死ぬほど貧乏ではないが、花のキャンパスライフをエンジョイするには到底無理。遊びにいったら帰れって言われる、きっと。

green green

急に小さいころのことを思い出しました。小さい頃、幼稚園に入る前になんか教室みたいなところに行っていたんですがそこで「お母さんと一緒に自分の顔の絵を書こう」みたいな企画がありまして、んでせっせと見るに耐えない自画像を描いていたわけですよ僕は…

liar liar

いきなり女の人の悲鳴が聞こえたんですよ。「きゃー」て、 んで、振り向いたらスクーターで引ったくりが逃げてるんすよ、僕の方に向かって、 もうホントここぞとばかりに発揮しちゃったね俺の真の力を、スーパーサイヤ人ぼーんみたいな。 そんで俺の必殺(ひ…

traffic violation

切符をね、切られたんですよ。そうそう、駐車違反で、罰金がね一万五千円なわけですよ。 俺に死ねということですか?

his room

いい加減部屋を片付けないと、異臭がしてきました。

it is troublesome

あー、めんどくさい。何がってアレですよ。アレアレ。 めんどくせー、めんどくせー。 一日二十五回くらい言ってますよ。本当にアレはメンドクサイ。

a stomachache

多分この腹の痛さは、一昨日買ったミルクティーを冷蔵庫に入れず放置して、さっき一気に飲んだからだと思うよ!

a tortoise

無事に英語訳が終わったわけでですが、もちろん僕は忍法なぞ一つも使ってないので僕の事を卑怯者と罵ってくれてもいいのですが、レオナルドだけは馬鹿にするな、いくらピザが好きでも馬鹿にするな! 馬鹿にするなら、あの棒切れをもってブンブン振り回してい…

way of ”SHINOBI”

英語訳の課題とか出されたら真っ先にネットで全文訳が載ってるサイトか翻訳サイトに直行します。 使えるものは何でも使うが忍びの者の心得なので卑怯ではないが僕は忍者ではないし、ましてやタートルでもない。

wars

エピソード3を見て「僕もジェダイになろう」と真剣に思いました。 ウソウソ、いやホント。

he stumbled over

雨の日だったわけですよ、原付だったわけですよ、少し調子に乗ったわけですよ、だから僕は派手にこけたわけですよ。サンボマスター風味。

an insect

気持ちよく原チャ運転してたらドーン、かなぶん顔面にドーン。ちょういてえ。

a bath

中学の時の先輩に「あそびにいこうぜ」と呼び出され超めんどくせーよなどと愚痴りながら遊びました。そこで、温泉に行ったのですが、まじすげえ、温泉ちょーきもちいい、最高だぜと気分は最高潮の時に今日が七夕と言う男女の大切なイベントだったのを思い出…

Karaoke

男3人でカラオケ行ったらお互いの彼女の話で盛り上がったのですが、僕にはステキな彼女どころか不細工な彼女もいないので隅っこでガンダムの歌を歌った。

garbage

友人が「明日燃えるごみの日やから、泊まってって朝ゴミだすん手伝え」とか言ったので「おれはてめえのめしつかいじゃねぇぜ、おとといきやがれ」とカッコいい台詞を言おうと思ったのですが、家に帰るのもめんどくさいので、そのまま泊まった。ゴミはちゃん…

a movie

友人とZガンダムの映画を見に行って、見終わったあとに「あそこの○○のところかっこよかったよなぁー」って言われて僕は「おう、まじでかっこよかったぜー」と相槌を打ったのですが半分ぐらい寝てたのでよくわからん、「何しゃべっとんお前?」みたいなかんじ…

camping

明日から体育会の新入生だけで滋賀県にキャンプに行くらしいです。その説明会が今日あったのですが、周りの皆は正装でパリッとしたスーツを着てきていました、そんな中「僕、正装とか聞いてへんしー、そんなんしらんしー、プスゥー」てな具合で僕だけ正装と…