fuc※

見るもの聞くもの全部糞。 偽善者ぶってるお前の「どうしたの」なんて、子供向けの教育番組にもかなわねぇぐらい頭にくる。 頼むから目の前から消えてくれよ。さもなくば、俺が消えるよ。あばよ、覚えてくれなくていいぜ。

choice

人生を選べ。仕事を選べ。キャリアを選べ。家族を選べ。大型テレビ、洗濯機、車、CDプレーヤー、電動缶切りを選べ。健康、低コレステロール、歯科保険を選べ。固定金利の担保返済を選べ。マイホームを選べ。友達を選べ。レジャーウェアーとそろいのカバン…

down

どーでもよくなるときもある。 僕の頭の上に隕石が降ってこないかな。

become

俺だって、ペイジやツェッペリンみたいになりたい。ボブ・ディランでもいい。 でもどこかで諦めるだろう、でもこのことに関しては人より諦めの悪い人間になりたい。

kiss my ass

「努力しろ」「やればできる」「積み重ねがたいせつだ」 わかっちゃいるし、正論だと思うけど、どれもこれも俺にとっちゃクソ食らえ。 できねぇもんはできねぇし、できる事は目ぇつぶっててもできるよ。努力して、やればできると信じて、始めからコツコツ積…

world

今見てる空は星空だけど、世界のどこかでは朝焼けだったり、夕焼けだったりする。 今見てる空は夏の花火が似合う夜空だけど、世界のどこかでは雪の似合う冬の夜空だったりする。世界はつながってると言うけれど、やっぱりそれぞれの国のそれぞれの空があると…

sanfrancisco

朝昼晩思う何気ない事だって思い出になるって事。何も無い日に散歩でもすればわかる。 by MIDIcronica

温故知新

僕は一生過去にとらわれて生きていくだろう。 あんなに楽しかった思い出を捨てると言うのはあまりにももったいなくて、だから時々あなたの事を思い出します。 「うっわ、あん時はスッゲーたのしかったなぁ」みたいな感じで。

sick

何もかも投げ出して、どこかへ行っちまいたい。だれも知らないところへ。ただひたすらお気に入りのCDを聞いて、ギターでお気に入りの曲をかき鳴らしたい。何も考えずに煙草を吹かして、遠くの方を見ていたい。テレビも見たくない。友達とも喋りたくない。何…

no title

ホントに短い間だった。 だからいきなりあなたへのメッセージなど、書けない、書きたく無い。 もっと、意地張らずに少しでも多くあなたと会話できたなら、こんな気持ちにならなかったのか? それとも、もっと沈んでしまっていたのか。 一期一会。人と人との…

see you again

心配せずに行ってこい。 今度帰ってくるときは、少し変わった町並みと少しも変わらない俺たちで迎えるから。 心配せずに行ってこい。

ujiuji

よく、「ウジウジすんな、好きなら好きって言っちまえ」って言う台詞を聞く。 でも俺はウジウジしてるのもいいと思う、簡単に相手に気持ちを伝える事ができたらおもろくないし味気ない。みんなウジウジしようぜ。

Kurt

It's better to burn out than to fade away. by Kurt Cobain

pencil

誰にだって間違いはあるさ。 だから鉛筆には消しゴムが付いてんだ。

SP

好きですと言えない事が、こんなにも切ない事か ただ四文字の言葉じゃないか、どうして僕を苦しめる。ふとしたあなたの態度が、僕の心を苦しめるよ 少し笑ってくれるだけで、ほっとしてしまうのさ。byガガガSP『告白』

abc

中学ん時は、学校行くのが凄く楽しみだった。 行けば、あの娘に会えたから。 行けば、あの娘と会話する事ができたから。 あの娘に恋していたから。 今思い出すとすげぇ恥ずかしいけど、忘れたいとは思わない。 暫く会ってないけど、何してんだろうってたまー…

dear

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 交差点でも、夢の中でも こんなところにいるはずも無いのに 奇跡がもしも起こるなら、今すぐ君に見せたい 新しい朝、これからの僕 言えなかった『好き』という言葉もby 山崎まさよし『one more time, one more chance…

fragment of love

嘘くせえそのスマイルだけでもホッとする。 騙されやすいね。

suck!!!

アンタがそうやって、愛嬌振りまいてるのを見て、不安になる男がここにはいるんだぜい。 わかんねぇだろうな、けど、わからせない僕の方がアカンよなぁ。 安全なところから、グチグチ言うだけやったら誰でもできるし、ちょっと危険を冒してぶつかって見ろっ…

move

しばらくこっちで日記書きます。 http://johnnythegoat3.wakatono.jp/

arm

mp3プレーヤーいじくってたら、指を変な方向に曲げてしまい腕がつりました。 電車ん中で「いたっ!」って言うてしまいました、一人で、結構でかい声で。ハズカシス

a violator class

違反者講習に行ってきました。 思いのほか、教官のおっさんが親切だったので僕は講習中にグッスリと眠る事ができました。 あとなんやろ、あのー、シュミレーターと言うかなんかゲームみたいな奴あったんすけど、ゲーセンのスリルドライブより難しかったです…

other

いきなり知らん人に声かけられると以外に気の小さい僕は本気でビビってしまうんで、やめてください。

he doesn't have money.

また兵庫県公安委員会から手紙がきました。 ラブレターじゃないです、「お前は免許を取って一年以内に三点以上どころか七点もの違反を犯したぶたやろうなので初心者講習に行け、行かんと免許剥奪じゃ、ぼけ」みたいな内容でした。 違反者講習も行かにゃなら…

donkey

調子に乗ってびっくりドンキーで400gのバーグディッシュ頼んだら予想外にでかくて、びっくりしました。「お前顔でかいで」って言われる人の顔ぐらいでかかったです。スーパーしょうもない話です

brokenheart

先輩がフラれました。 悪いけど爆笑。

club

部活が急激にキツくなってます。 なんか「グランドにライン引いてへんかったから罰としてタイヤを押しながらグランド一週」みたいなマリファナを吸ってるとしか思えないようなトチ狂った事を言いやがったので、僕は「できるかぼけ、このごぼうやろう」とは言…

roadmovie

ね、ということで、自慢の50ccバイクで、旅に出たいです。 理想としては日本とか一周してみたいですね。それは無理としても、何とか奈良ぐらいまでがんばってみたいね、そんで大仏見て帰ってきて、帰りは寄り道しまくって帰ってみたいです。めっちゃ楽しそう…

limit break

オール明けにいつものメンバー(三人)で朝マックしながら、将来の事とか、就職の事とか、部活の事とか、女の子の事とかずっと喋ってました。 一週間近いオフの中で一番充実してたかもしれへん、たまには他人と意見を交換するのも凄くいいことだと思った。け…

P.M. 03:08

最近、昼夜逆転の生活が続いてまともに家族と顔を合わしていません、生きているのか心配です!今日も夜11時からいつものメンバーでカラオケ合宿です。バカ!いつものメンバーでやったって歌のレパートリーとかあんま変わらんやろうが!っていうかそれまで凄…