2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

junior high student diary

ね、そう言う事で。 電車で、おったんですわ、中学生のカップルが、バカップルが、こともあろうにそいつら僕の目の前でkissをぶちかましやがったんですわ。もうね、ガバッと。 僕は「うわぁ、あいつら電車んなかでようやるわ・・」と思って、カップルの顔を…

underwear

今日一日、トランクスを裏返しにして穿いていました。 やっべ、もしか、ワイ痴呆症ちゃうん?怖!こっわ! ボケが来るのはとてもこわいんじゃよー。ぷっすー

cool guy

最近またギターなんぞ弾いて「俺マジかっこいい」と凄く情けない妄想にふけってましてん。 「やべえ、これ、女口説きおとせるんじゃねぇの?」とも思ってましてん。 とりあえず整形必須な顔なので口説き落とすのは無理と言う結論に達して一人で勝手におちこ…

down town

男二人でカラオケ三時間パックして、とても疲れているので、「ごっつええ感じ」のビデオ見てまた明日からがんばって日記を書こうと思います。 よし、がんばろう。

his father watches tv

オトンが大量にスナックやらおつまみやらを買い込んでました。 アイツ、24時間テレビ見るつもりやな・・・

he returned

やっと合宿から帰ってきたら、自分の部屋が勝手に模様替えされてて「勝手に人の部屋いじってんじゃねぇよ」と思ったけど、かなり快適なのでオトン、オカン、ありがとう。

fool

また、明日から9日ほど合宿です。 現実逃避のためさっきまで飲んでました、もちろん合宿の用意などしてません。

he eats rise

我が家に「おひつ」がやってきました。「おひつ」ってアレご飯入れる木のヤツ。 おばあちゃん家にあったおひつのご飯が異常に美味かったので、期待一杯でその自分家の大ひつのご飯を食べてみると、木の匂いがご飯に染み付いて食えたもんじゃなかったとさ。 …

my mother

夜にオカンとsmap×smap見てて、オカンが「ゴローちゃん全然かわらんよなぁ、あっ、しんごちゃんやせてるぅー」などとsmapのメンバーの事をちゃん付けするので非常に恥ずかしい気分になりました。 どなたかオカンが、草薙剛のことを「つよぽん」なんて呼び出…

in water

ね、ということで、 OBの人の家でバーベキュー(BBQ)をしてきました。その家ってのが馬鹿みたいにでかくて、テレビ以外で庭にプールのある家を僕は始めて見てしまい、おしっこちびりそうになりました。 BBQもそれなりに盛り上がったところでね、気がつく…

born to be wild

映画「Easy Rider」を見て凄い影響されてます。って言うか前から好きで、今日見たらやっぱり好きで、あの娘の事が忘れられない!みたいな心境です。 んで今真剣にサントラを買おうか迷ってます。 一度でいいからあんな旅をしてみたいです。いやいやちゃんと…

he reads books

恋愛漫画とか恋愛小説とか読んでて昔は、羨ましかって少し前は胸糞悪くなり、今ではどうでもいいです。所詮は漫画やぜ、と冷めた考えで読んでます。 けど「I's」だけは好きです。アレは夢中になって読んでしまいます。 今日はそれだけ、おしまい、屁ぇ、ぷー…

time is money

本屋に行こうと思い、駅から本屋のある建物までの道を歩いてたら、ビラ配りとかしてるおねいさんがいたので、何も考えずに受け取るといきなり引き止められて「何?まさか僕に恋をされたのかい?」と無駄に胸躍らせていると、「アンケートに答えてください!…

wake up

合宿中は五時起きとかだったので、休みには寝て、寝て、寝死のうと計画してたのですが、案の定、五時におきてしまい、することねぇーみたいなー。 一人で煙草吸ってて超暇でした。 貴重なオフなのに友達少なくて超暇でした。

camp final

帰って来たけど合宿所のベッドの方が自分の布団より寝心地がいいというどうしようもない事実。

camp 4th day

四日目です。嬉しいことに今日は午前中は休みです、イェア! でもそれはそれで暇なんですけどね。暇すぎて寝ようと思ったら、宿舎の一階でコーラスサークルが宗教活動としか思えない奇声を発して、うたた寝している僕を別世界へと送り出してくれます。

camp day 3rd

あまりに暇なんで空き時間にトランプとかやってます。 基本的に大富豪をやってますが昨日の晩に気分を変えてダウトやったんすよ、あの嘘つくヤツ。僕はそういう人を騙すのは結構得意な最低なクズなのでだいたい一番最初にあがります。 僕は、かなり早くあが…

camp 2nd day

合宿二日目、朝7:00から練習でしてん。 朝早いから涼しくてすがすがしい練習になるやろうなぁ、と思ってたらあかんね、夏の陽射しをなめとったらあかんね、爽やかな風が吹くこともなくしばきたくなるような暑い直射日光が僕の体をどーん。 みんなオラに元気…

camp 1st day

合宿一日目にしてすでにかなりの達成感があります。 つーかね、スケジュールおかしい、朝7:00から練習で午後は16:00からて、空き時間多すぎやろみたいなー。 あー、地震おきへんかなぁとそんな事ばっか考えてます。

he go to camp

明日から合宿です、一応携帯から更新しますが、出来てなかったらスマン。上から物を言うなよ、俺。

incense

おしゃれさんの真似してお香なんぞを部屋でたいてみたら、なんともまぁ癒される香りらしいよ、そしたらオカンが「アンタ部屋で煙草吸うんやったら火ぃに気ぃつけーやー、くさいで」やて、あほか、お香やっちゅーねん。 まぁ俺もくさいと思うけど。

he cooked lunch

周りには料理が上手いと言われたこともあります。そりゃあ人前で作る時は、毒にならないよう、最新の注意を払い、作った事のある物しか作りませんわ。でもね、一人で自分のために作ってる時はごっついチャレンジしたくなるのよ、若いから。何も考えずに突っ…

woman

ね、ということで、 女の人に絶えず「お前、俺の事好きになるで」と聞かせ続けたら、ホントに好きになってしまうと言う犯罪一歩手前の様なテクを犯罪一歩手前のようなやつから教えてもらいました。 やったね!これで俺もモテモテ君?つーかモテ男?モテモテ…