video game

ファミコンミニってあるじゃないですか、あの、昔のファミコンのゲームをゲームボーイで復活させた奴。
それのスーパーマリオブラザーズにはまってるわけですよ。ちょうたのしい。マリオちょうたのしいけど亀ごときにやられるなよって愚痴をこぼしながらたのしんでますよ。

あとバトンです。

【1.人生において一番青春だな、と思った時期は?】 

⇒男子高校時代は楽しかった。

【2.ではその青春の時期の恋バナを……】

⇒空手家の彼女の試合を見に行って見事優勝していたのでおめでとうって言うかビビッタ。

【3.ちょっと目先を変えて。。。付き合い始めて一番何が変わる物だと思いますか?】

⇒心の奥にあるsomething(何か)

【4.では付き合い始めて「あ、この人と付き合ってるのだ」と思う瞬間は?】

⇒電車でよっかかりながら寝てるとき。またよっかかられてるとき。

【5.逆の視点で行きましょう。付き合い始めて、「これはちょっと……」と思うことは何ですか?】

⇒メールの速射砲にはうんざりです。

【6.色々聞きましたが……では週に何回くらい会うのが自分にとっていいものだと思いますか?】

⇒週6〜5


【7.あなたが自宅に住んでいれば一人暮らしをうらやましく思いますか?あるいは一人暮らしの人は一人暮らしで良かったと思いますか?】

⇒はやくこの家からでていきたいです。

【8.周りの人がしている恋愛と同じ恋愛をしたいですか?】

⇒周りの人がしたこともないミラクルな恋愛をしたいです

【9.付き合ったらこういう場所ではデート(と言うか会うというか)はしたくないっていう場所は?】

⇒知ってる奴の出そうなところ。

【10.最後に。今まで付き合わなかったけど一時期好きで、『こいつとは付き合わなくて良かったな…』と言う人は多いほうですか?】

⇒少ない方です、

【11.あ、これがラストだね。回す人を無数に。】

一目惚れされたことのある人やってください。