2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

adolescence

今やってるインテルのCMわかりますか?あのサボテンのやつ、あのCMみてたら青春ってええなあ、高校に戻りたいわ、って思ったけど男子校やったのであんな甘酸っぱい思い出ではなく、主に下ネタ。 ウンコとか。

video game

ドラゴンボールZの3を買って友達のうちでやろうと思い、友達と「俺、ブロリーつかうぜ!」「じゃあ、僕はクウラだ、にっへぇー」って言う会話をしていていざゲームをやってみるといちいちゲームをクリアしていかにゃ、ならないみたいなのでめんどくさくて…

he go to the party

昨日、部の新入生歓迎会でした。 新入生はしこたま飲まされて、とりあえず死の一歩手前まで連れていかされるとの噂だったんですが、僕は諸事情により遅れて二次会から参加するはめに。 一次会で飲まされてべろんべろんになった新入生の仲間たちを見て「うわ…

she name is

ドライブ中にふと外を見たら服屋があったんですよ、店の名前は写真じゃわかりにくいけど「ERIKO」。 んで中から出てきたのは「ヒサツグ」の名前がぴったりのおっちゃん。

a car

アレだけこすったのにまた懲りずに車を乗り回しているわけですが、一緒に乗っていた友達から「てめえはうんてんがどへたくそだ」と言われたので「なにおう」と思ったんですが、確かに運転してる時は普段よりボーっとしてるなって言うか、そんなボーってして…

his pencil case

結構気に入ってる筆箱なんですが、友達の佐藤君が、「そのくそだせえ筆箱をおれのテクで超ナウくしてやるぜ」と半ば強制的に筆箱を取られ戻ってきたときにゃあ、燃えないごみになってました。 とりあえず、左脇腹にフックを一発。

his friend’s house

北海道から出てきて一人暮らしをしている友達の家に行って、勝手に冷蔵庫なんぞを開けてみたら「ガラナ」がアホみたいにいっぱい入ってたのでラッキーとか思って勝手に大量に飲んだらすっごい気持ち悪くなった。

his favorite drink

毎日一本飲むほどはまってます。 と言うかこれ一本で体調を整えようとしてます。

education

部活終わりに、先輩方と日本の教育と経済について語り合ってました。それはもう、とても熱く。 でも先輩の一人が卒業危なくて、もう一人がさっきロリコン宣言してました。

he fell in an examination

今日、中型免許の卒検の予定で「受かる確率五分五分やでぃ」と周りに言っていて、内心「100%うかるやろう、にっへー」などとテストが終わったあとの中学生みたいな心境だったのですが、卒検どころかみきわめもらえなかったので軽く鬱。

he forgot to watch a TV

ガンダム見忘れたので今日は非常にテンションが低い。 皆が思ってるより3倍は低い。

sandals which were broken

写真では見にくいかも知らんけど、愛用のサンダルがベローンてなってます。 でも愛用なのでどれだけベローンてなっても履き続けるぜって言うか、新しいやつ買う金がないって言うか、買いに行くのくそめんどい。

a cup of tea

昨日からね、レモンティーにものすごいはまってるの。 けどねもうそろそろ飽きそう。

a wound of a car

車こすってもうた。ほんまなにしてんねん俺。 ぼけが、

a new product

新発売と聞くとどうしても買ってしまう程、新しい物好きなんですが、服だけは金がないのでもらい物とか古着とかそんなん。

his face

これで、俺もすっきり小鼻モテモテだぜ、モテモテ王国だぜとか思ったけど人生はそんなに甘くないんじゃよー。

he sings a song

車を運転していて対向車の人と目があって、その対向車の人がでかい口開けてお歌をうたってたので「うわ、お前なに恥ずいことしとんねん。」とか思ったけど、俺も歌ってたって言う恥ずかしい話。

an electric fan

暑さに負けてついに出しちゃったよ。 もうこれさえあれば、熱帯夜なんてへいちゃらだぜい!

he ate chinese food

餃子の王将は、世界一の中華料理屋や! バーミヤンとか行ったことないけど、餃子の王将が一番や! バーミヤンについては何も語ることが出来へんけど、餃子の王将についてやったら原稿用紙二枚は書いてくるよ。

a cup of milk

一日牛乳がないと禁断症状を起こした後に死にいたる。

he likes ”sushi”

うっひょーい、寿司だ、寿司だぜい。やったね、ぷー。 といった大げさな喜びの表現をあげたいんですが、バイト先がすし屋なので喜びも普通。

he watched a video

すんごい暇だったので、部屋の中を物色していたらむかし撮りだめしてたエヴァンゲリオンのビデオ出てきたので見てたら、使徒の名前とか半分以上わかって自分のオタクっぷりに引いた。 バルディエルが好き、何か名前の響きが。あれ、そんな奴おったっけ?いた…

It is delicious

めざしがマジで美味い。美味し。まいうー

careful to excessive drinking

そんなにお酒が強いほうではないというか、めっぽう弱いので飲ませ過ぎるとえらいことになるよ、かくごしいや。

It’s a rainy day

原付乗ってたらいきなし雨が降ってきて、「はよかえらなずぶ濡れになっちまう」って思ってスピード上げたら思いのほか雨が大粒で顔がめっさ痛いのね、しかも結局ずぶ濡れ。 家についた瞬間やんでやがんの、雨。 何かむかついて持ってたパックのジュースを投…

かつら

貴乃花の今の髪形を見て「うわぁ、まじできしょいやん」とか思ったんですけど 自分の髪型も変わらんぐらいきしょいクセ毛なので、パーマあてるか、ヨン様のヅラでも被るしかないなと思わされた。 いっそのこと坊主にしたらええやんとか言われそうやけど、僕…

空飛ぶうどん

家に「うどんでスカイ」、「ラーメンでスカイ」「そばでスカイ」「ラーメンでスカイ(塩)」が十五個ずつ届きました。やったぜ、カップ麺ただで食い放題だぜ!とか思って一個食ったらそんなに美味くないというか、どちらかというと不味かったので、処分に困…

johnnythegoat2始めました。

友人が僕にしつこく「ブログにしろブログにしろ」と脅すので、ビビリの僕はすぐにブログにすることに決めました。 毎日、その日撮った画像と思ったことを書いていくつもりです。 今まで見てくれてた人どうぞこれからもヨロシク。 これから見てくれる人どうぞ…