2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

jellyfish

うちの大学は一回生の時だけ体育の授業があるんですよ、それで僕は柔道を選択しました。 最初は凄くテンションがあがって「かかってこいや、クズが!このくらげやろう。」と虚勢を張っていたのですがだんだん疲れてきて、寝技の練習の時などまさにくらげのよ…

smile

街角でチラシを配られたので無意識に受け取ると、ちょっといいですか?とかいって引き止められました。なんかアンケートにご協力下さいとか言われたので、真剣な顔でアンケート用紙に嘘八百な解答を書いときました。でも、引き止めたお姉さんが少しかわいか…

cafe

サンマルクのチョコクロが面白いほど止まりません。

monster

テレビの番組でギャルサー(うろおぼえ)なるものを紹介してました。ギャルばっかり、オンリーナオンのサークルらしいです。その中でもトップに君臨するサークルがあるそうで、その名も「アンジェリーク」これあれやん、ごっつギャルゲーみたいな名前やん、…

drive

なんか、神戸新聞杯とか言う競馬のなんかがあったみたいで。 そのおかげで競馬場付近が混んでました。普段なら小一時間で帰れるところが2時間以上もかかってしまいました。あまりに混んでるので、コンビニに非難したらだんだん道がすいてきたので、運転を再…

robot

久しぶりにガンダム見たら、すっごいわけわかんなくなってちょっとちびりそうだった。 seedの方は全部見たんですが、続編みたいなのはどうもパクリが多いような気がして見るきが途中でうせたぜ。 まじで、分けわかんなくなってました、次週最終回とか言っち…

poison

ホントに金がないので、最近は先輩に寄生して生きてます。 所持金30円とかなのに「先輩!マクド行きましょうや!」って言います。 超ウザがられてます。

he down

明日は試合なのでもう寝るよ。面白い事なんか書かないよ。 明日に期待しても無駄だよう。にっへぇー

friend

夏休み明けの大学の授業で、いかに僕に友達がいないかが改めてわからされました。 シャレならん、シャレならん、ってずっと言うてましたよ!どーん(効果音)

about some money

最近、財布がとても軽いです。 一万円札を最後に見たのはいつか思い出せません。 小銭が落ちてないか部屋中を血眼になって探しています。

electricity

先輩からエレキギターをもらいました。 ギターにしょうもないシールが一杯貼ってあって、凄くダサいです。 特にでかでかと貼ってあるディルアングレイ(ビジュアル系バンドらしい)のシールが一層のダサさを強調しています。

tea time

午後の紅茶ミルクティーを飲むときに、振るのを忘れただけでちょっとへこむ、そんなガラスのハートの持ち主です、僕は。

he was surprised

彼女の事は子供の頃から知ってたんですよ、とても笑顔のかわいい純粋無垢な娘だったんすよ。そりゃもう日本中の人が知ってたんじゃないか、ってぐらいにね。 何でこんな事になっちまったのか・・・以上、ヤフーニュースにて「安達祐実できちゃった婚」を見て…

fu*k

最近いろいろ忙しくてじっくり休めません。くそう。

talks about movie

うん、そういうことで。 友達の家でしこたま飲んでました。 最初は確かに映画の「アルマゲドン」は泣けるぜ、っていう話をしてたんですけど気づいたら世界の宗教の話になってました、おー怖。 しかもその話が意外に盛り上がって、時計を見たら朝五時半でした…

sound

車に乗ってたらいきなりステレオが動かんくなったので、急遽アカペラで歌いだした僕。

rush hour

周りの皆が世界柔道の話で盛り上がってますが、僕は今日も柔道を見ません、ラッシュアワーを見ます。 次の日皆と柔道の話で盛り上がる気一切なし。友達なくすでぇー

he talks about hollywood star.

妹が購入してた「スクリーン」(スクリームではない)と言う雑誌を読んでたらジョニーデップが出てました。あのー、チョコレート工場の映画のデップさんが載ってたけどなんか「キモ!」って思った「キショ!」かも、でも鏡で自分の顔見たら変な傷とか知らん…

he talks

男二人で駅のホームで喋ってました、グダグダと。 内容は、恋ばな、ほんまええ年して恥ずかしいから死んでしまえ。うんこ!

she is so cute

ね、そんなわけで、 あいのりを見ておまみにちょっと恋をしそうです。 ひきこもってテレビの人に惚れてしまう、そんな腐った男ですぼくは。

leaving

昨日言ってた通りに原チャ取りに行こうとしたら、まあ普通に雨降ってるしー、とりにいかれへんしー。 明日こそ取りに行きたいんですが、台風が接近中なのでおそらく無理でしょう。 なんかどーでもよくなってきました。うそうそ、原チャない生活なんてむり、…

he is unplanned

ね、と言う事で。 今日は、部活行くのに原チャで行ったわけですよ、調子乗ってね。 走ってる途中で「雨降るかなぁ」と思ってたら、帰る時に案の定降られまして、とりあえずグランドに放置してます、明日取りにこよーおもてね。雨ん中帰る根性もないので。 つ…

girl’s comic

マジで、こんな男でも「ハチミツとクローバー」は面白いと感じるわけで。 キモイと言われようが読んでます、そして胸の辺りをキュンとさせています。

repeat

さっきから、「ファイナルファンタジーⅦ」の神羅の若社長(名前忘れた)が出てくる時に流れる音楽がずっと頭を回ってます。あれあれ、ずーんちゃ、ずーんずちゃ!っていうやつね。 何かの末期症状でしょうか?

pain

原チャで走ってたら前にトラックがいたので「あー、あかんなぁ」と思ってたら、案の定ヤツは僕の顔面に小石やら砂粒やらを振り撒いていきました。 死ぬって、そんなんされたら!まじで。視界とかゼロになんねんでぇー。