2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

move

しばらくこっちで日記書きます。 http://johnnythegoat3.wakatono.jp/

arm

mp3プレーヤーいじくってたら、指を変な方向に曲げてしまい腕がつりました。 電車ん中で「いたっ!」って言うてしまいました、一人で、結構でかい声で。ハズカシス

a violator class

違反者講習に行ってきました。 思いのほか、教官のおっさんが親切だったので僕は講習中にグッスリと眠る事ができました。 あとなんやろ、あのー、シュミレーターと言うかなんかゲームみたいな奴あったんすけど、ゲーセンのスリルドライブより難しかったです…

other

いきなり知らん人に声かけられると以外に気の小さい僕は本気でビビってしまうんで、やめてください。

he doesn't have money.

また兵庫県公安委員会から手紙がきました。 ラブレターじゃないです、「お前は免許を取って一年以内に三点以上どころか七点もの違反を犯したぶたやろうなので初心者講習に行け、行かんと免許剥奪じゃ、ぼけ」みたいな内容でした。 違反者講習も行かにゃなら…

donkey

調子に乗ってびっくりドンキーで400gのバーグディッシュ頼んだら予想外にでかくて、びっくりしました。「お前顔でかいで」って言われる人の顔ぐらいでかかったです。スーパーしょうもない話です

brokenheart

先輩がフラれました。 悪いけど爆笑。

club

部活が急激にキツくなってます。 なんか「グランドにライン引いてへんかったから罰としてタイヤを押しながらグランド一週」みたいなマリファナを吸ってるとしか思えないようなトチ狂った事を言いやがったので、僕は「できるかぼけ、このごぼうやろう」とは言…

roadmovie

ね、ということで、自慢の50ccバイクで、旅に出たいです。 理想としては日本とか一周してみたいですね。それは無理としても、何とか奈良ぐらいまでがんばってみたいね、そんで大仏見て帰ってきて、帰りは寄り道しまくって帰ってみたいです。めっちゃ楽しそう…