baton part2

ね、そういうことで

また、バトン回ってきたねー、今度は恋愛バトンやって。
こんなん僕、書いたらアカンキャラやのにねー


Q1、性別は?    
男子
Q2、身長と体重を教えて   
187ポンド 5フィート66インチ
Q3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格   
見た目は背が高くて、髪は綺麗なストレートでミステリアスな雰囲気を持ってる人
性格は、個性的な人がいいってゆーか、好きになった人がタイプです。
でもCanCanとかそっち系の人は無理です。
Q4、嫌いな異性のタイプ    
完璧に流行の波に乗り切ってるヤツ
人の事嫌いって平気でゆーヤツ。って僕も今言ってますね。 
Q5、恋人を束縛するタイプ?    
束縛どころか完全な放置プレイです
Q6、浮気の境界線は?    
K.I.S.S.
Q7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?    
電話で告りました。
Q8、恋人とのデートは週に何回くらいが理想?    
週二ぐらいでいいですけど、隣同士とかで住んでみたいです。       
Q9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?    
照れ笑いにすぐ胸をキュンとさせます僕は。     
Q10、今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!    
あなたの歌声に胸をキュンとさせました僕は。       
Q11、バトンを回す5人は?
こんな恥ずかしいバトンをやりたい、羞恥心ゼロのヤツは勝手にしてください。



僕は書いてる途中、すごく恥ずかしかったです。穴があったら入りたい。