cafe

そんなわけで、ね

東京に行ってきました。
先輩たちと一緒に噂の秋葉原に行き噂の「アキバ系A-BOY」なる生物を確認してきました。奴らは想像以上にキツイです。想像以上にキツイです。二回言うぐらいキツイです。

それから、噂のメイド喫茶に行き魔法の台詞を言ってもらおうとなったんですが、たまたま見つけた店が結構な有名店らしく行列ができていました。
店から出てきた秋葉原プロ(アキバ系A-boy)の方に他に店はないのか?と先輩が聞いたら
「他にも店はあるけど、今この店にはヒトミちゃんが来てるんだよ。ヒトミちゃんはね〜〜」
と僕の作文能力では、到底表現する事のできないほどのキショさで熱くキモく語られたので期待度2005%で行列の最後尾に並びました。
入り口に近づいていくにつれ、やれメイドとジャンケンゲームだのやれメイドに肩たたきをしてもらうなどの鳥肌もんのキーワードが店から聞こえ始め、店内潜入まであと数メートルとなったとき、店内から「お帰りなさいませご主人様」と魔法の台詞を別の客に向かって言い放ってるのが聞こえてしまい、新幹線の時間も迫ってきたので、つーかもうだるいので帰りました。

マジで時間の無駄でした。