baton

このクリスマスイヴの日に回ってきたので、涙を浮かべながら書きました。
結婚バトンです。

Q1*結婚したい?

そんなにしたくないです。

Q2*何歳くらいで?

するなら20代のうちに

Q3*結婚相手に求めるものは?

自分の意思と個性、楽しさ、小粋なジョーク
結婚後も女を捨てないで綺麗でいて欲しい

Q4*子供は何人ほしい?

一人で十分

Q5*相手の浮気が発覚したらどうする?

惚れ直させる

Q6*夫婦円満の秘訣は?

しりません

Q7*結婚したら仕事やめる?

僕は、やめないです。
もしやめてもいいならやめたいです。

Q8*結婚生活に何を求める?

かっこよさ

Q9*新婚旅行はどこがいい?

世界一周、シャレでなくマジに

Q10*将来自分は結婚してると思う?

だからそんなに結婚したくないです。

Q11*結婚式ゎどういうふうに挙げたい?

水着やアロハシャツで、礼服なんか着ません
海辺の小さいレストランで、知り合いだけでパーティ感覚でやりたいです

Q12*次にまわす5人

勝手にやってください。




クリスマスに予定あるヤツ、全員風邪ひけ!!(たむけん)