green green

急に小さいころのことを思い出しました。小さい頃、幼稚園に入る前になんか教室みたいなところに行っていたんですがそこで「お母さんと一緒に自分の顔の絵を書こう」みたいな企画がありまして、んでせっせと見るに耐えない自画像を描いていたわけですよ僕は、当然髪の毛とか黒く塗りつぶすわけですよ、そしたら横からオカンが、うちのオカンがなんか緑のクレヨンで絵の中の俺の髪の毛を染め始めたのね、つーかメッシュみたいになってました。
小さかった僕はなんだか怖くなりなぜそこで緑を使ったのかは聞きませんでした、もしかしたら爆力魔波とかうてるかもよー、俺。つまりナメック?yes,I'm NAMEKKU
いや、これマジな話。